ほとんど雑談しか書いていないブログ。  今年は有意義な生活をしていこうと思ってます。


by bloodsport-bemm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな訳でmixi を始めました

まだ細かいところ色々と分かっていません

なんかあれですね

勘違いかもしれないけど 綺麗な感じがしますね

日記書くにしても

オタクがバレるようなことは書かないよ?

下ネタとかもってのほかだよ?

みたいな

まぁ書いてるのが誰だか分かっちゃうから

自重せざるを得ないのは分かりますよ


まぁだからこそ

俺がその幻想をブチ壊す!!


といいたい所なんだが

いまんとこマイミクは学校の友達だけだから

何の暴露にもならないなって

中学校登録とかしてみたら思いのほか知ってるヤツ出てきて焦りましたよ

ソッコーで登録解除しましたけどね

つーかこのブログは何時まで続けようね?

ただでさえ知り合いしか見てないような感じなのに

だったらミクシィの日記書けばいいんじゃないって

まぁなんでしょう

ドギツい下ネタを使ったネタとか思いついたら更新しましょうかね

では 今から寝ます

おやすみなさい
[PR]
# by bloodsport-bemm | 2010-03-25 06:44 | ざつだん

バルボーサ復帰おめ


卒業しました

謝恩会楽しかったです




リンク貼ってある友達のブログが全く更新されていない

俺と ハゲと 絵が書ける人と ダメ男 

ぐらいしか更新してないやん

自分も月2回くらいしか更新してないけどさ

皆mixi なんかに流れやがって!! ガッデム!!

なんだか詳しく知らないけど

家の姉もこっそりやってたぐらいだからホントに普及してるんですね

まぁ僕もボチボチ始めます
[PR]
# by bloodsport-bemm | 2010-03-22 18:30 | ざつだん

退院しました

というか入院してました

しょーこりもなく気胸です

4回目です

いい加減にして欲しいですね

まぁでも毎度毎度タイミングがいいんだか悪いんだか・・・

まぁ多分いいんでしょう

大阪いってからなったらシャレにならないからね

手術もしましたよ

何度やっても慣れるもんじゃないです

でも過去のよりも今回のは大分楽だった

医師曰く、医療技術も日々進歩しているそうで

嬉しい限りです

まぁ一週間で退院できたしね

最速スケジュール

もうならないことを切に願います

あー

なんか辛気臭い話してもつまらんですね

気が滅入るんでもうやめましょう


面白かった話でもしましょう

入院中にたまたま見た銀魂のアニメが最高に面白かった

パン食い競走の話

パンデモニウムが能登さんとかもうね

あとはガキ使

バナナマン日村七変化が面白かった

割と多才ですよね 彼は

ああいう人は幸せになって欲しいです

帰ってきてサンズの成績が上がっててホッとしました

そうだね後は

やっぱり女は尻だなと思いました
[PR]
# by bloodsport-bemm | 2010-03-04 01:04 | ざつだん

人生

何が起こるか分からない
[PR]
# by bloodsport-bemm | 2010-02-22 03:35 | ざつだん

変態サーキュレーション


卒研はできたところまででいいんだよ



ひだまり3期はOPもEDもいいな
[PR]
# by bloodsport-bemm | 2010-01-29 00:29 | ざつだん