人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど雑談しか書いていないブログ。  今年は有意義な生活をしていこうと思ってます。


by bloodsport-bemm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

brainstorm(BIG MUFF) / BECK


今日もまた暗い顔でごあいさつかい?

そしてまたこう言うのさ、

「俺の未来がぼやけて見えない」

はぁ・・・ お前のぼやきを聞くのも飽き飽きだぜ。


今日もまた暗い顔でごあいさつかい?

お前はそれでも、

「これが俺なのさ、変えられないよ」

俺だったら自分の人生がしりつぼみだなんて、

まっぴらゴメンだね。


もしお前がどうすればいいのかすらわからなくなってんだったら、

真ん中の指立てて空につき出してみな。

そしたら風向きもわかるってもんだろう?


感情を縛りつけるな。

原初の感覚を呼び起こせ。

感情を麻痺させるな。

原初の叫びを歌い上げろ。

喜びから悲しみまでのあらゆる感情を解放してやるんだ。


向かい風に逆らうのも、

追い風にうまく乗るのも、

お前の人生はお前の手の中。

さてどうするんだい??

ぐだぐだ言わずに、

お前の頭のひらめきを追っかけて行けばいいだけさ。


いつまで嘘をついているつもりだい?

自分が自分を縛ってる事に気付いたらどうだい?

いい加減ごまかすのはやめたらどうだい?

そのべったり張り付いた、

空っぽの笑顔のマスクをぶっ壊しちまえ!!
by bloodsport-bemm | 2007-11-05 00:30 | ざつだん